今回もすごい大会でしたよ。

強豪5チームが総当たりリーグを行いました(6チーム予定でしたが1チーム不参加)

第1節の開始5秒で審判してくれてた若者が突然、往復ダッシュを開始。

次節の自らの試合に備えて審判しながらアップしようとしたわけです。

隣の試合を見てから視線を戻すと彼が倒れて足を押さえてました。

走ってるところでネットに足を引っ掛けて捻挫したようです。

マジか!

優勝候補の主力が試合前に負傷!!

なぜか私のせいだと非難されました。

VARで見られないのが残念です。

試合は優勝候補が早々に敗退する波乱の幕開け。

好調だったのが2つのグループが初めて組んだ合同チーム。

今夏バルサなみに補強しまくっております。

「元のチームの原型ないやん」そう自嘲してしまうくらい別のチームと化してましたw

いつもストライカーなプレーをしてるAちゃんがキーパーでビッグセーブの連発。

2人のレフティーモンスターの左足シュートがどんどん決まる。

安定した中盤支配も光ります。

現役高校生も大活躍。このハイレベルな大会で飛び入りでチームにマッチしてるのマジすごい。

今回は過去にバロンドールも獲得し、YouTuberの250人参加の大規模大会で優勝し、MVPも獲得したレジェンドチームの3人も出場していました。

しかし交代要員ゼロの5人での厳しいチーム状態だったことやブランクも影響してかまさかの最下位。

うーーーん、いかに若者のチームといえどやっぱり交代要員は重要ですね。

結局、Aちゃんのチームが全勝優勝でした。おめでとうございます!

優勝賞品はAmazonカード9000円分と64GBのSDカード。

今回は参加者の彼女や家族がいっぱい見学に来ていて「大家族」という雰囲気もよかったですねぇ。

優勝メンバーに賞品のAmazonカードを手渡すとすごい速さで彼女がひったくってました笑

体を張って勝ち取った彼氏の戦利品は搾取されたようです。

優勝トロフィーをかかげて記念撮影。

次回の大会は賞品はありませんが参加費1チーム2500円にしてます。8月28日(日)19~21時田園1面4チームまでで募集中です!

カテゴリー: ブログ大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です