あの男が米国から帰ってくる!

数々の伝説を持つレジェンドメンバーが帰国し、8月大会に電撃参戦!

元日本代表や元Fリーガーなどが集まったYouTuberの大規模大会で優勝して250人の中からMVPに選ばれたような強者です。

彼の世代は黄金世代で中学生の時からすごかったです。

その下の世代も豊作の強豪揃いでウチの大会はこの2つの世代がよく連覇していた時期がありました。

そしてN5世代。TOXというチームでこちらも優勝回数が多い。

その上の中年層のチームも粘り強く若者たちと張り合っております。

上記の四勢力がしのぎを削ってきたわけですが、県外や国外に飛び立った若者も多く、もうこれらの面々が対戦する大会はありえないと想っていましたが・・・

今回の大会は凄いメンバーが揃ってます。

少年マンガみたいに敵チーム同士が共闘したり、500人のメンバーの中からバロンドールを受賞した2人が別々のチームで参戦したり、三大王子の一部が居たり。

遠方のメンバーが帰郷して参加してくれるのはとにかく嬉しいですよね~

初代ジャスティスと二代目ジャスティスも参戦してもらいたいな~

そう思って大会招待メッセージ送りましたが既読スルーw

ドイツやベルギーに行ったメンバーも帰って来ないかな?

どの勢力が優勝するのか見物です。優勝トロフィーを購入して用意しなきゃです。

カテゴリー: ブログ大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です