大会に向けて各陣営が動き出してます。

すでに4チーム集まってそれぞれが充実のスカッドを誇ります。

実力者や守護神は大人気。

ガチ試合ではキーパーがめちゃくちゃ重要ですからね。

あとユーティリティなプレーヤーが頼られる感じ。

誰とも相性よくてどのポジションもイケる人達です。

その代表格のような手練れが2人いるのですが、同じチームになるとすごいホットラインになって両名のイニシャルとって「○○」と畏れられたものです。

その破壊力たるや昔のアーセナルのアンリとベルカンプ、今のスパーズのケインとソンみたいな黄金コンビでした。

ウチの大会では彼らは別々のチームになってばかりでしたが、今回同じチームのようで!

☆スカッドの内容は機密ですので答えられません。

マジか。なんという脅威だ・・・

ウチにはかつて地域で「○○のネイマール」と呼ばれた若者と異次元のスピードからムバッペと呼んだ若者の名コンビも居ました。

彼らのコンビも脅威でしたが、片方が海外へ飛び立ったので解散状態。ディフェンスでビビることもなくなりました。

安堵してたらまた別の脅威コンビが再結成だよ・・・大会としては盛り上がりますが、どう対処すればよいのやら。

空きが少なくなってますが、ビッグコンビをジャイアントキリングせんとする勇猛なチームよ来たれ~

カテゴリー: ブログ大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です