心優しいメンバーが多く、差し入れを頂くことがあります。

どこどこに行ってきたのでどうぞ~とお土産を頂いたのでその日の参加メンバーで分けたり。

海外に行く若者から今までありがとうございました!と頂いたことも。

飲食店のマネージャーから椅子やテーブルをいくつももらったこともありましたよ。

ホームコートに置いてあったやつがその一部。

他にもカメラマンやってるメンバーからドローンの空撮写真を頂いたり、一眼レフ買った参加者からプレー写真貰ったり、デザイナーからうちのロゴを作成して頂いたり。

地元の塗装会社の社長さんがわざわざラインをペイントしてくれたこともありました。

家業の美味しい作物を何度も差し入れしてくれる方もいました。

ストリートサッカーやりに欧州を旅したメンバーからはメガクラブのグッズを貰いました。

サイズが合わなかったのでどうぞ‥と新品のトレーニングシューズを頂いたことまで!

外国人の仲間からは複数のチームのユニフォームをもらったり、競技リーグやってる方からはプラクティスシャツをたくさん差し入れしてもらったり。

本当にありがたいです😄

たくさんの思いがこもった差し入れが身にしみます。

極めつけは場所の提供。

なくなったホームコートに続く次のグランドを作るのにウチの土地をどうぞとのご提案。

ゆ、夢のような展開。

最初のホームコートを作って何年も素晴らしい仲間たちと出会えたのも夢のような時間でしたがね。

さすがにもう人生でそこまで恵まれる素晴らしい出来事はないだろうと思ってました。

差し入れって素晴らしいパスのようなもの。

もらってうれしい。

お返ししたくなるもの。

パスを受ける準備とパスを生かす意識を大事にしたいところです。

このサイトの写真の大半は皆様から頂いたものが多いです。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です