コロナ禍で厳しい時期が続いていますが、なんとかグループも生き残っています。

本拠地のグランドを失った時のショックは大きかったですが、北神戸田園スポーツ公園で活動を続けて、素晴らしいメンバーの皆さんのおかげで万人が楽しくプレーできる雰囲気が受け継がれてます。

大会も良かったですね~好評でした。

ベストゴールはYouTubeやインスタに上げました。https://i.instagram.com/sanda_futsal_association/

昔みたいに個人参加に特化した大会とかもまたやりたいし、海外の大会みたいに個人をポッド制で組合せる大会とかも試してみたい。

普通のチーム参加の大会ももちろんいいのですが、やはりウチならではのものも欲しい。

いろいろ構想は膨らみます。

皆さんのご意見もお待ちしています。

以前、ホームコートが連日、来場者であふれていた時に「これだけ集まってるなら独自リーグとかやれそう!」なんて声もありましたよ。

難しいでしょうが、いつでも使える本拠地があれば可能性はあります。

・・・・

やっぱり本拠地が欲しいねぇ…

ひそかにホーム2の計画は水面下で進行中。

コロナ禍で多くのチームが活動休止に追い込まれ、潰れるケースも。

ウチも人ごとじゃないと恐れおののく毎日です。

生活も大変でフットサルにもなかなか行けなくなっててピンチですが😅

なんとか生き残ってやりたい。

次の本拠地作りを。

是が非でも。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です