第22回有馬富士杯over30大会を晴天の中で開催。

よい天候とよい参加者に恵まれよい雰囲気でよいエンジョイ😁

中年ばかりの大会ですからナイスミドル、紳士たちの饗宴です✨

ケガしないように接触に気をつけて、体があたった時は「すいません」「大丈夫ですか?」などと声をかけあうジェントルマンたち。

ワンタッチしてボールを出した時は誤魔化さず審判に自己申告(笑)

なんていい人々❤

フェアプレー賞やグリーンカードあげちゃいたいですね。

※グリーンカードとは少年サッカーでフェアな振る舞いをするともらえるカードです。

必要以上にガツガツいかなくてもみんな勝利に貪欲で熱気ありましたね。

逆転につぐ逆転。

全12ゲームをすると消化し、順位は4位が魔神ぶぅ、3位が禁酒会、準優勝がFC NEVER、優勝が酒人会でした。おめでとうございます!

インスタグラムに集合写真アップしてます↓

https://i.instagram.com/sanda_futsal_association/

次回は12月13日(日)に次の大会を開催予定。チーム参加、個人参加募集中です!

カテゴリー: イベントブログ大会

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です