ペップがケビン・デ・ブライネに「君ほどの選手がなぜそんなことをしてしまうんだ!!」となげいたエピソードが印象的でした。

凡ミスでハイクラスな選手がつまづくのが惜しくてしょうがないという感じでした。

なんかわかる気がします。

先日もペップと同じ気分を味わったからです。

パチンコ屋の前を通りかかったのですが、メンバーAの車が停まってました。

「君ほどの選手がなぜパチンコなんかにハマってるんだ!!」

ペップのようになげかずにはいられませんでした。

せっかく非凡なプレーヤーなのに!

ギャンブルなんてやって貴重な才能浪費しないでもっとウチに来てプレーしてくださいよ。おねがいでございます。

銀玉で戯れずにボールと戯れておくれ。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です