オムツを買って帰宅。

リビングの床にオムツ「ムーニー」を置くと、娘がハイハイで接近し、ムーニーマンへ馬乗りに。

オムツパッケージのイケメン乳児モデルの写真を凝視して満面の笑顔。

そしてそのままキス。ディープキス!

ああああ!

パパよりムーニーのモデル男児の方がいいのか!?

ムーニーベイビーを舐めまわす娘を見て複雑な気分でした。

知らん男に娘をとられた気分ですよ。

娘は面食いでしょうか?激不安。

メンバーのみんなとワイワイ話してる時でした。

娘の話しをふられた時に隣にいたネイマール(あだ名)を指指してこう言いました。

「将来、顔がよいだけ、サッカー上手いだけのこういうしょうもない男に引っかからないか不安やわ」

「何でですか!笑」

本人が抗議すると聞いていたAちゃんが一言。

「サッカー上手くて見た目もよければ十分じゃないですか?」

・・・うーーむ。

そう?ブラジルなら賛同されるかもだけどここ日本やしなぁ。

世のお父様たちも娘の相手にはチャラいサッカー馬鹿よりも真面目で優しい男を、と思いませんかねぇ?

半分冗談、半分本気に思いますが、子供にサッカーやらせたくないです笑

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です