厳しい食事制限と熱心なトレーニングで模範的な肉体を作り上げたロナウド。

いつもジムに居るとか食事を5回に分けてるとか彼のプロ意識の逸話はきりがないほど。

チームメイトが彼の自宅に招待された時の話しです。

大スターの豪邸でさぞや豪勢な食事にありつけるかと思いきやサラダとチキンと水の質素なアスリートメニュー。

しかも食べ終わるなりツータッチの練習につき合ってくれと。

練習の虫でストイックすぎるぞ、CR7!

こういう彼のキャラは世界中に知れ渡っているわけですが、そんなイメージのあいつも「ビッグマックが好きでマックによく行ってたんだぜ」と暴露した男が。

マンチェスターユナイテッドでチームメイトだったルーニーです。

ルーニーは自分の車にロナウドを乗せてスタジアムに通っていたそうです。

ルーニーが運転中にロナウドが「マクドナルドに寄ってくれ」と頼むことがよくあったらしく、彼は何度もマクドナルドへ駐車し、ロナウドがビッグマックを喜んで食べるのを目撃したというわけです。

今のロナウドのイメージではジャンクフードが好きだったというの意外なイメージかもしれません。

もっともマンチェスターユナイテッドに移籍する前のスポルティング時代にはよくマクドナルドに行っていたそうですがね。

ロナウドは入団してから先輩たちと衝突しながら最終的には自分を認めさせて勝利したと言われてます。

ちなみに私もよくフットサル仲間にアッシーに使われます。

「マクドよって」とは言われたことありませんが、「コンビニよって」とよく言われます。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です