これまでワールドクラスの選手や名監督たちの名言を取り上げてきたこのシリーズももう32まで来ました。

「名言いらん。読んでないわー」

「さっさんに語られてもなぁ」

批判の波状攻撃を浴びてきましたがしつこく続けた自分に拍手。ぱちぱち。

「プロの名言より身内の名言をやってよ」と言われたので、ウチのメンバーの名言いきます。

キーパーの助っ人に入ってた時のこと。

敵のシュートを弾く。

こぼれ球をまた打たれる。体に当てて防ぎます。

それを押し込まれました。

「ああ!がんばってゴールを守ったのに!」

悔しがって叫ぶと「嫁電」にこう言われました。

「ゴールより家庭を守れよ!w」

心に刺さりましたね😅

なんという煽りのセンスでしょうか。

カテゴリー: ブログ名言

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です