7月のフットサル日程を決めて、運営仲間の家で打ち合わせ。

「この日入れる?」「ここは私がやるわ」「ここは誰かに頼もう」

カテゴリーの振り分けや別々の場所での同時開催の担当決めが難しかったり。

運営陣の都合もあれば、人の集まれる時間帯やニーズも多種多様。

7月は大会も2つ予定。日曜朝の【マイルド】カテゴリーも新規追加!

前に週末午前の時間帯もあればいいね、と提案されて、何度かトライした経緯があったので、これから定着してくれればうれしいところ。

フットサル三田のメインは夜開催だが、仕事が夜間の方にとっては参加できない時間帯が多いので、そこも考慮できればと。

予定表をにらみながら思案してると「この変な時間帯なに?」とつっこまれる。

「16時45分とか18時40分とか気持ち悪いからやめろや。17時や19時でええやん!?」

「16時30分までサッカースクール入ってるから。駐車場の入れ替えで15分空けた」

「10分単位や15分単位が気持ち悪いし、おぼえにくい。だったら30分空けて17時でええやん?」

「30分空けると遅くなるから。あとサッカーの練習終わってから来る子が多い。16時30分でも間に合わへん」

私が子供をお風呂に入れる時間に間に合うようにするためにも15分~20分での時間設定がちょうどいいのだが・・・

わけを話すとめちゃディスられ笑

嫁と運営仲間のハイプレスにビルドアップもままならず。

「10分単位、15分単位のスケジュールなんて変態か!」

なぜ分単位のスケジュールが変態になる?笑

時間帯変えろよ! 

別にええやんか!

1640とかキモイ! 

多忙な芸人の予定みたいでええやろ?

変態スケジュール! 

いやいや、ノーマルやって!笑

ゲラゲラ笑い合いながら一部を予定変更させられる。

その場でホームページを更新。


予約は入ってないので、影響はないとは思いますが、すいませんが以上のようなやんごとなき事情で一部予定が数分変わってます。

ちなみに公共施設のグランドや体育館では、10分単位や30分単位の時間設定ができない。

それができるホームだからこそ、あえて10分単位の時間設定してたが「変態」と言われて不思議な気分。


これって変態??

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です