昨日まで自販機の売り切れが続出して、ポカリや麦茶やサイダーなどの温暖な季節の定番商品が買えなかった方々、すいません!

お怒りは私じゃなくてキーパーかボールホルダーにでもぶつけてください。

ドMの多い業界なんで喜ばれます。

自販機会社へ数日前に連絡しており、今日には補充されるみたいです。

今夜のフットサルはご安心を!

コロナ休業要請でずっとお客さんがいない状況で、自販機売上も壊滅状態でした。

自販機って売上悪いと撤去されちゃうんですよ。実は昔はホームにサントリーの自販機がありましたが、売上不振で撤去の憂き目にあいました。

もう撤去されないようにぜひホームの自販機で買ってくださいませ😅

ただいまのラインナップはこちら↓

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です