休業前に毎週交流戦で対戦してくれてたチームから「田園が18日月曜から再開される」とお聞きしました。

おおお!マジで!?

今月再開はありえないと思ってたのに!

5月の予約は全て休業キャンセルになってたので、また予約できるか問い合わせしました。

すると17時までの時短営業のようです。

ナイター利用できない!これは社会人にはきつい条件です。

さらに人数制限があるとのこと。

「5人くらいでご利用を」と職員に説明されました。

10人での試合はできないわけですね。

少数での練習利用だけということですね。

うーむ。神戸や大阪の都市部のフットサルは再開されてるところもありますが、官民の違いや各施設ごとによってそれぞれ違う対応みたいですね。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です