「私はずいぶん前に、ゴールを逃すことよりも悪いことを学んだ。それはシュートをしないことだ」 by ミア・ハム

米国の女子サッカー選手の言葉だそうです。

あるある!とうなずけますね。

ゴールを決めるための競技なのに、シュートしない状況がよく出てしまう。
遠慮だったり、ゆずりあいだったり、自信のなさだったり。

私もシュートよりパスが好きなので自分で打ちたくないタイプです。

そういう方もけっこういます。エンジョイミックスのフットサルはチーム替えを何度かしますが、全員がシュートしないタイプのチームができるとまさにこういう状況になります(笑) パスはよく回るのですが、誰もシュートしない!まるで爆弾を回してるように見えます。

カテゴリー: ブログ名言

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です