さて、突然ノリで始まりました。

名選手たちの名言集。

古今東西のフットボール選手の名言を取り上げるこのコーナー。

「名言集1」とナンバーリングしましたが、続かない可能性大ですw

栄えある一発目は俺様王様キャラなズラタン・イブラヒモビッチの名言です。

11歳年上の女性と婚約した彼が何をプレゼントしたのか?と聞かれた時の答えがすごい↓


「プレゼントは俺だ。彼女にはズラタンをプレゼントした」。


つまり何も上げていないということですね(笑) oh!

そして結婚後に妻の誕生日で何をプレゼントしたか?と聞かれると


「何もプレゼントしていない。彼女にはもうズラタンがいる」


結婚後もこの路線ですか。よく離婚にならないですね( ゚Д゚)


自信に溢れる彼らしいとはいえ、夫としては完全にレッドカードだと思いますが・・・

イブラヒモヴィッチだからこそ許されるのでしょうね~

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です