また神戸医療福祉専門学校フットサル部と練習試合することになりました!

神戸三田市民フットサル大会を一緒に何度も開催したり、ウチのホームにも何度も来てきれてます。

第8回有馬富士杯終了後の時間帯にやりますので追加募集します。

2月24日(月)昼12時~午後2時

ホーム人工芝 【15歳以上~】

この日は大会が満員で他のカテゴリーも複数あり参加者がいるか不安です(笑)

フットサル部は9人来るそうなので、私ひとりでも10人でゲームできますが、それはメンツが立たず恥ずかしい(笑)

(あれ?むこうはおっさん1人?)

(あのグループ、数百人いるんじゃないの?)

こちらも5人以上のチームになってフットサル部VSフットサル三田の対戦にしたいところであります😅

というわけで皆さんご参加ください!

カテゴリー: 未分類

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です