アル・パチーノ主演の傑作映画といえば「狼たちの午後」ですが、ウチで主催してる有馬富士杯は毎回そんなタイトルが思い浮かびます。

最近は午前中開催がほとんどなんで「狼たちの午前」ですが。

【選抜】が主体の大会なんで私みたいな羊は出場していません。

もし私が出れば狼の群れに迷い込んだ子羊のように秒殺です。ですから運営の裏方に専念してます(笑)

過去の特にハイレベルなメンバーがそろった大会の時にはこんなすごい筋肉をしたアスリートも出場してました。

ちなみにこの方の身長はパリサンジェルマンのFWカバーニ選手と同じ。選手データを見たことがあって知ってますw

さすがの狼たちも震え上がるライオンの登場といったおもむきでしたね。

ライバルチームからは「あのレベルを呼ぶなよ!!」と私が非難されました(笑)

[選抜]招待は特定レベルのメンバーへ届くので、来る来ないは本人の自由意志。私のせいじゃありませんよw


sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です