昨夜の田園はフットボール経験者の大人ばかりでハイクオリティでした。

現役プロの赤星選手も参加してくれましたし、チーム参加が2つあって、そのうちのひとつには元プロの方もいました。

初参加の方もとても上手で、全体の雰囲気を楽しんでくれていたようで何よりです。

ウチは毎回参加が変わるので、レベルは変動します。

小学生や女性が多くてまったりの時もあれば、上手な人ばかりでガンガンやってる時も。

どのくらいのレベルや雰囲気が合ってるかは人それぞれですが、皆で楽しむというエンジョイの基本を大切にしていきたいですね。

終了時に赤星選手と爆笑していたAさんがいました。

何があったかというとちょっとした珍事が。

この日、ウチのネイマール(上手な名物青年)が黒のニット帽と黒の服で来ていました。

赤星選手も同じ黒のニット帽と黒っぽい服装。

ふたりは同じくらいの背格好。

Aさんはなじみのネイマールだと思って赤星選手に近づいてチン〇を軽く叩いてしまったそうです(笑)

赤星選手「こんなことをされるのは中学生以来」「次はもっといいリアクションしますね!」

そう言ってくれました(笑)

なんてノリがよくていい人なんでしょう(*´ェ`*)

これもファンサービスでしょうか??

周囲にいたみんなで大笑い。


「さよなら私のフットボール」というサッカー漫画の豆知識にありましたが、南米の選手は寄せて来た敵の股間をポンと叩いてひるませるそうです。

※よい子のみんなはマネしないでね。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です