最近、火曜の一般フットサルが激アツです。

人数少なめでいい感じのメンバーが集まる。

試合展開がプレミアリーグのように縦に速く仕掛けてテンポがいい。

スピーディーにパスも繋がってとにかく楽しいです!

上手い人が多いので、何もできませんがキーパーくらいは頑張ろうと気合い入れました。

敵チームの中核選手がバイタルエリアに侵入。

スペースが空いており、中央にパスコースが見えます。

まずいぞ!

「縦来るよ!縦!!」

守護神っぽく声かけした瞬間に縦パスが入ってきました。

背中を向けていた敵ピヴォが触れてパスの軌道を変えるシュートが来る!

と読んでました。

が!

まさかのスルー。

え!?

そのままグラウンダーの速いパスがゴールに吸い込まれました。

・・・

あれ?

おい!なんてひっでぇキーパーだよ・・・

そんなやるせない雰囲気に😅

空気が痛い痛い!

えらそうに声出ししてこの醜態(笑)

いやぁ~

なんというかね。とりあえず言い訳させてください(泣)

前に敵味方が何枚も居てすり抜けて来たら見えませんて。

あとアラフォーの加齢で反射神経も落ちまくりなんで勘弁してくださいな😅

あと家庭を守ることに力を注いで、ゴールマウスまで守りきれなくなってきたような?

前に一度、ウチのメンバーの中でワースト1のキーパーではない、ワースト10には入るかも、と言いました。

訂正します!

(小声)ワースト5に入るかも

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です