みんなでワイワイ話しているとよく誰がNO1か?という話に。

【選抜】組の上級者の名前がよく上がります。

誰を推すかでそれぞれのプレイヤーの好みがわかって面白いですね。


ウチは小学生からシニア層まで幅広いのでそれぞれの年代での各プレイヤー評価が興味深いです。

低学年ミックスのあの子がすごい、とか。

〇〇さんのプレーはすごく参考になる!とか。


誰のどういうプレーをどう評価しているのか、どこを参考にしているのかという話しを聞いても勉強になります。


今年のバロンドールはメッシが受賞しました。

ではうちのメンバーのバロンドールは誰か?

年間で最も活躍したのは誰?

そう考えると面白いですね。

今年、ウチでは大会を3回やりました。

これに年末に予定しているプチワールドカップを入れると4回。


それぞれの大会で優勝したメンバーもいれば、複数入賞しているメンバーも。

大会での成績に加えて、普段の参加率、場を盛り上げてくれるプレー、総合的な実力や人柄などの貢献度も考えてウチのバロンドールを選考してみようと思います!

現在の候補者は以下の通り

・市民大会優勝で他大会数百人MVP(最強候補)

・ジャスティス(ホーム警備員)

・五大老A,B,C,D,Eの5人(影の権力者への忖度)

・王子A(各方面から評価が高い)

・和製メッシ(通をうならせるゲームメイク)

・嫁電話バスケ(とにかく笑わせてくれる)

受賞候補はこんなところでしょうか?

三田の虎や王子Bや四天王は出場回数が少なく厳しい。


本物のバロンドールも国際大会での活躍が考慮されますので、年末最後のプチワールドカップでの各選手の活躍を見て選考します。


プチワールドカップまでに選抜組に負傷欠場が3名も出ましたが、キャンセル待ちも多かったため、現在も満員になっています。


見事、うちのメンバー540人の中からこの賞に選ばれた方にはドリブルデザイナー岡部さんのイベントに招待させて頂きます!

フットサル三田バロンドール受賞者発表は年明けに予定しています!

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です