ドリブルデザイナーの岡部さんの話題がよく出ます。

学生の時に教わった人がウチの参加者に居たり、ヴィッセル神戸の試合の時にスタジアム前でゲリラ撮影をやっていて対戦できた人がいたり。

「岡部さんを呼んでよ」

何度もそう言われましたが、ウチのようなエンジョイ弱小グループでは難しいです(-_-;)

イベントで岡部さんを呼ぶには数十万円、代表選手のレッスンでは百万円とも聞いたことがあります。他にも交通費や宿泊費は別に必要らしいです。

各地で岡部さんを招いてるところはどこも名門FCや強豪校のサッカー部で、数十人から百人ほど動員できて、その費用を負担できる規模です。


ウチではとても無理とあきらめていました。

が、なんと北神戸田園スポーツ公園に岡部さんが来るようです!


おお、これは興味深いですね。関西各地のイベントが動画に複数出ていますが、まさか北神戸田園スポーツ公園にも来るとは!

この前の垂水であったイベントは知っていましたので、もう神戸方面はないだろうとあきらめていましたので意外です。


ウチのプレゼント企画でも岡部さんの著書を6冊購入して皆さんにプレゼントしましたが、参考になるとかなり好評でした。


ぜひドリブルデザイナーの理論に触れてみてください。

※スタッフによると10日からネット申込可能になるそうです。

カテゴリー: イベントブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です