神戸医療福祉専門学校のフットサル部と共催した第3回神戸三田市民フットサル大会の写真です。

カメラマンが撮影してくれた臨場感あふれる迫力のショットです!

さすがプロの写真は違いますね。 機材も腕もすごい。

よく高速で動くボールの一瞬をとらえられますよね( ゚Д゚)

キーパーのジャンピングキャッチの一瞬も逃さないカメラマン!

さすがフットサルも上手いだけある!

ヘディングもバッチリ激写!

今回もウチの[選抜]組の精鋭たちが集結していました。

中でも最も警戒されていたあのお方の太ももをご覧ください↓

ご本人は「いや~こんなにレベルが高い大会とは思いませんでした。」と微笑まれていました。

いやいや、貴方が一番ハイレベルです><

[選抜]組のみんなが警戒してましたもん。


準優勝のチームの方が強かったけど、泥臭く勝ちに行かせてもらいました、との優勝コメント。


今回もフットサル三田(フットサル同好会)の2チームが優勝と準優勝で本大会三連覇となりました。

破竹の勢いで圧勝し続けた2チームの優勝決定戦は、女子たちが観覧席で撮影してくれた動画があり、前の投稿から閲覧できます。

上の観覧席からの写真(女子たち提供)

今回は多くの関係者が応援に来てくれていました。客席に観客が十数人いましたし、参加選手は40人以上。審判たちと運営者とカメラマンのスタッフまで大所帯でした。
(集合写真に写っていない方々もいます(笑))

たくさんの皆さんのご協力で無事に開催できました。

ありがとうございました!


sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です