ドローンでホームを上空から撮影してくれたカメラマンがフットサルのプレー風景を撮影してくれてます。


その写真はこのホームページでたくさん使用してますが、プロっぽい美しい写真はそのカメラマンの作品。


ダメそうな写真はほとんど私の格安スマホで撮影したものです(笑)


その写真を素材にして加工した写真もあります。

スマホの上をメンバーがドリブルしてる写真。

私もお気に入りの1枚で、登場頻度が高いショット。



また新しい写真を作ってくれました。

それがこちらの1枚。

モデルはとても上手い人なんですが、やっぱり上手い人は写真が絵になる。

身体の使い方に長けていたり、姿勢がよかったりしてオーラが違います。




誰がモデルかわかります?

ちなみに数百人のメンバーの顔と名前とプレーを暗記している私でもわかりませんでした(笑)


知らない人がこの写真を見たときに「川崎フロンターレの選手?」と聞かれたそうです(笑)

カテゴリー: ブログ写真日記

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です