フットサルを始めた時は独身で結婚願望も全くありませんでした。

仲間に「結婚せんの?」と言われても「しない」と答えてました。

家庭が持ちたいとか子供が欲しいとか全く思っておらず、独身の方が仕事やフットサルに集中できる!とさえ思ってました、

が!

低学年mixの家族連れがたくさん入ってきました。

幸せそうな家族連れをたくさん見ました。

フットサルをがんばる子供たちはとてもかわいい。

その両親も素晴らしい方々ばかりです。

さんざん素敵な家族の幸福を見せつけられるわけです(笑)

いーなー✨

トドメを指すように家族参加してるメンバーにこう言われました。

「家族ってええよ」

確かに!

すげー説得力でしたね😅

独身でいいやという人生観がサイドチェンジさせられました。

その後に結婚。

「あれ?結婚しないって言ってたのに?」

メンバーにつっこまれましたね。

これもフットサルのパワー。

人生観を変えられるほどのものです。

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です