「観覧席でフットサル待ってる時にマークスボードをやりたい。厚い板とかあらへん?」

仲間からそんな連絡が。マークスボード?

写真が送られてきました。

ほう。バランストレーニング器具やね?

そんな都合よく厚い板やローラーがある?

ドラえもんじゃないんやからなんでも出せへんよ(´Д` )

でも可愛いフットサルメンバーの頼み。

ウチのメンバーは子供からおっちゃんまで老若問わずみんな可愛いのでついつい要望には応えてしまいますわ。

フットサルゴールを手作りした時の金属パイプを加工道具でチュイーーーン!

火花が飛んでアツイアツイ。

厚い板を電動ノコギリで切断!

「まーくすぼぉーどー(声・大○のぶ代)

のび太くんを甘やかすドラえもんばりのスピードで用意。

観覧席に置いてあるのでゲームの待ち時間にご利用ください(o゚Д゚ノ)ノ

3種類の長さの板を用意しましたが、短いものほど難しいです。

脳神経の先生によるとこれをやると「心が優しくなる」というのがオモロいですね。

プレーがうまくいかなくてやさぐれた方はぜひこれに乗ってください(笑)

カテゴリー: ブログ

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です