フットサル同好会は毎晩フットサルやっていますが、サッカーやソサイチの要望も高く、駒ヶ谷人工芝が予約できた時にやってます。人気施設でなかなか予約できないので、開催はレア!今回はソサイチ(8人制)ではなく11人制のサッカーやりたいとメンバーから立候補があり、タイミングよく予約とれました。以下、当日運営するメンバーからのメッセージです。

こんにちは!
21日17時からのサッカーの運営させて貰います!どうしても11人制のサッカーやりたくて無理言って開催してもらう流れになりました。しかし!今のままだと人数が足りません!同好会のライングループに入ってなくても構いません!めちゃくちゃ緩いサッカーです!友達の友達の友達まで誘って是非参加くださいませー!=͟͟͞͞( •̀д•́)
みんな楽しく和気あいあいとやりたいと思ってます!よろしくお願いします!ヽ(・ω・)/

21日(日)駒ヶ谷人工芝サッカー場

17時~18時50分くらいまで

定員 24人

スパイク着用可 参加費800円

審判も入ってくれる予定(多忙で17時より遅れる可能性あり)

ビブスは緑色と青色の2色で2チームに分かれてゲームを楽しみます。満員にならない限り当日でも参加メッセージ受け付けてますので、代表にラインください。

※当日、22人集まってばっちり11人制全面サッカーできました!ありがとうございました!


sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です