フットサル同好会の忘年会を年末に行いました。昨年の忘年会は代表が神戸と三田のメンバーを送迎して帰宅後に緊急搬送&入院し、年末年始の運営をメンバーに代行してもらうハプニングがありましたが、今年は無事に忘年会ができる!・・・と思いきや、幹事役をしてくれていたイベント担当がインフルエンザで欠席というハプニングが!

 参加のとりまとめから店の予約、イベント、ビンゴの賞品まで念入りに準備してくれていた優秀な司令塔を欠いての開催に。

 駅前の店の個室に男性10人、女性7人の17人が集結し、美味しいコース料理とセルフの飲み放題でわいわいやりました。顔馴染みも初対面同士も会話が弾むよい雰囲気。用意されたビンゴでは笑える賞品から商品券や無料券が全員に当たりました。よくこれだけ用意できたなと不在の幹事役の有能さを再認識。

 ドローン撮影でお馴染みのカメラマンが記念撮影をしてくれました。中央に座ったメンバーにどんどんのしかかってぎゅうぎゅうで撮影したので、心霊写真のようなショットになりました(笑) 店を出てからもしばらく外でみんなでワイワイ歓談が続きました。その後、2次会に行くメンバーと帰宅組に分かれて解散!ほんまに素晴らしい方々が集まっているグループです!ぜひご参加ください!!



カテゴリー: イベント

sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です