フットサル同好会には子供から社会人まで394人のメンバーが居て、上手な方々や指導者キャリアを持つ方々もたくさんいます。その中でも特に上手で指導者キャリアを持つ方に「大都市にしかないフットサルクリニック(大人の教室)を三田のうちのコートで開催してくれませんか?」と頼み込んで、快く引き受けて頂き、フットサルクリニックが実現しました。

これまでも初心者女性を対象にした室内ビギナークリニックは何度か開催していたのですが、今回は男女大人を対象にしたもので、人体の構造や動かし方、海外のアスリートはなぜすごいプレーができるのか?などをレクチャーして頂きました。

その内容がすごくて参加者の多くは驚嘆するような成果の出るものでした。すでにプロの世界でも導入している方々がいて、最近研究が進められているようです。この日は男女初心者だけでなく、指導者も参加されていました。

次回もコーチのご都合がつけば随時開催します!


sandafutsal

フットサル三田は常時参加募集中!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です